あっちーChanねる!でメダゲー5000円課金の動画が投稿されました
2020/08/03  18:00投稿
~URL~
https://youtu.be/9Q0qa2kEqx4

~タイトル~
【5000円企画】スピン2で帰ってきた1HIT3WINの奇跡は起きる?

5000円企画!
〜コメント~
今年の夏休みは何かが違いますねー😅😅それはさておき、
1HIT3WINがまた帰ってきたので撮影しましたが、なんかおかしい、持ってないのかなー?

この動画からしにあびやーしております。うるさいけどご容赦w

〜お知らせ・NEWS〜
新型コロナウイルスの影響で私たちYouTubeのクリエイターも影響を受けております。
ゲーム系YouTuberはかろうじて家でできますが、アーケード系のチャンネルはゲームセンターが営業自粛をおこなったり、外出を控えるようにし動画が撮れない状況となっています。

現在Aviutlで編集しているためクオリティーがさがっています